2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説の行方

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

島田紳介は芸人になる前、「芸能界を見てチョロいと思った」と語っているのを見ました。
才能というのは確かにそういうもんだろうなと目から鱗でしたが、
自惚れでも何でもなく、商業誌の官能小説をあれこれ読んでみて、あまりのつまらなさに
「これくらいなら俺の方がエロいの書ける」とは思いました。
第二の団鬼六や、宇野鴻一郎や、川上宗薫は、もはや出版業界からは発掘されないだろう、と確信するほど、今の出版社の凋落ぶりを感じます。
さて、それではその才能たちはすっかり消えてしまったのかというと、全く違いました。
彼らはすでに出版業界などに見切りをつけ、ビジュアルノベルという世界で新たなエロを発信し始めているのです。
かつて団鬼六は、何故筆を置いたか訊ねられ
「めんどくさくなった」と言いましたが、もし彼が若かったら音楽や背景、そして声の入ったノベルゲームで大いに才能を発揮していたかも知れません。
「若妻万華鏡(完全版)」は僕が大変衝撃を受けたゲームの一つです。
若妻万華鏡ジャケ


コメント

「若妻万華鏡」いいですよね。自分もやりました。同じ会社から出ている「夫の前で犯されて…」もよかったです。
その他お勧めの寝取られゲームってありますか?

あと、今週は「だるまさんが転んだ」更新なかったですね。どんなふうに堕ちていくのか楽しみです。
毎度で申し訳ありませんが、「悪魔のささやき」もよろしくお願いします(笑)
[2009/03/14 03:52] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>だんなさん
いつもコメントありがとうございます。
「だるまさん…」は一応入稿は済んでるので月曜には掲載されると思います。
イエローピッグの2本は僕もプレイしました。土天氏は、エルフの「媚肉の香り」もありますね。
寝取られゲームは多いですが、どれもマズイひねり方をした物が多く、意外と良作は少ないと思います。
戦乙女物を寝取られと取るならば、「人妻交姦日記」酒井氏の「虐襲3」。あとは「淫堕の姫騎士ジャンヌ」の筑摩十幸氏の新作が楽しみです。^^
「悪魔…」大幅に変更しているので、まだかかりそうです。すみません。
[2009/03/14 19:40] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
こんにちは。
いつもナオトさんの作品を楽しみにしています。
「だるまさんが転んだ」待ってました!
すごく興奮しました。早くも堕ちかけているとは…
この先どこまで堕ちていくのか勝手に妄想してしまいます(笑)
淫乱化、肉体改造、精神改造、喫煙、薬中毒となってしまうのか、それともリベンジがあるのか…
期待に胸も股間(笑)も膨らんでしまいます(笑)
がんばってください。応援しています。
[2009/03/18 08:49] URL | まこと #- [ 編集 ]
まことさん、はじめまして。
読んでいただきありがとうございます。
淫乱化や肉体改造、というご希望はいつも多いです。
あと、喫煙マニアというジャンルも西洋ではあるみたいですね。^^
清楚な女性の喫煙というのは、堕落をイメージするのかも知れません。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2009/03/20 14:39] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
「だるまさん~」の更新、ありがとうございます
いよいよ転落への一歩ですね。楽しみにしています。
自分も「淫乱化」「肉体改造(豊胸・ピアス・刺青・金髪・化粧)」「喫煙」などが好きなタイプです。
しかも清楚だったはずの女性が、過激極まりない姿、娼婦ですら恥じるような下品な姿へと
自分の意志で転落していくさまが好きです。
思うに、本当に自分の手の届かない、取り返しのつかない状況が目に見えてわかるところに興奮するんだと思います。

勝手な妄想を書き連ねてしまいました(リクエストじゃないですよ)。たしかに日本では嗜好が特殊らしく、なかなか理解してもらえなくて。。。
「悪魔の~」も期待しています!!どんな展開になろうと、きっちり購入します!
[2009/03/24 17:35] URL | 人麻呂 #LTqVxyto [ 編集 ]
人麻呂さん、
いつも応援ありがとうございます。
清楚で貞淑な心を持つ女性であればあるほど、転落とのギャップが大きくなるんですよね。
僕の場合、ここに「強い正義感」をプラスした女性が理想になります。
肉体改造等は、究極の堕落の烙印ともいえるので、読者さんの希望が増えるのも理解できます。^^
[2009/03/26 19:55] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
「だるまさん」新作待ってました!
だいぶ快楽に溺れてきていますね。
どこまで行ってしまうのか非常に楽しみです。
応援してます。
[2009/04/01 23:35] URL | まこと #- [ 編集 ]
まことさん、度々ありがとうございます。
間隔が空いてしまい申し訳ありません。
もう少し早く掲載出来るように頑張りたいと思っています。^^
[2009/04/04 04:35] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード