2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作に向けて。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
お返事もままならず、いつも大変失礼しております。
申し訳ありません。
現在、新作ゲームのシナリオを書いております。
自分はPCに疎く、とにかくアナログ人間です。
ネット環境についても全くダメで、セキュリティなどに以前からやや不安を感じることがありました。
一応、テキストは原稿用紙か、あるいは昔のワープロなんかでやろうかななんて最近思ったりもしてますが
たぶん自分の気のせい、杞憂でしょう。笑
だいたい原稿用紙なんて腱鞘炎になりそうだし、漢字が特に最近出てこない。笑
なんてツラツラどうでもいいことを書いておりますが、
次回作は自分の代表作になるものにしたいと思っています。
当然シナリオは大変苦労すると思います。設定の段階ですでにその気配。
予定では何とか、二月くらいまでシナリオを完成させたい。
絵師さんは自分が憧れる方に連絡をしましたが、お返事はないので諦めることになると思います。
シナリオさえ納得出来るものが出来れば、俄然、絵にも力が入ると思うので、
まずはシナリオを完成させることです。
前回もここで言いましたが、王道でいきます。
自分はNTRが大好きなので、いい作品を作れば、いずれ自分もお客として誰かが制作したいい作品をプレー出来る。
そんなこともモチベーションに、まだまだNTRの可能性を追求していきます。
それから「フトシ」、おかげさまで一万六千ダウンロードを超えました。
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。
尚、現在DMM様、他でヤブヌマ、母さんとヤンキーぼうずが50%割引となっております。
この機会に未プレイの方はぜひ。

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード