2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
明けましておめでとうございます。
昨年はフトシ2、たくさんの方にご購入いただき本当にありがとうございました。
現在はゲームシナリオを書いております。

NTRは一大ブームとなって、しかし、今はあの大いなる狂騒は過ぎたのではないかと、
個人的に感じています。
余談ですが、僕がかつて書かせていただいていた幻創文庫さんも閉鎖されてしまいました。
「だるまさんが転んだ」や「ダイアモンドでつかまえて」など、
僕の手元のテキストデータは実はある事情で消滅してしまっていて、
あの作品はもう、自分自身も読み返すことは出来ません。

他ではelfなど、老舗ゲームメーカーなども消滅したり、
同人界自体も、今は過渡期を迎えているのではないでしょうか。

だからこそ、と言っては何ですが、
寝取られは不滅なり、という作品を出したいと生意気にも思っております。
簡単ではありませんし、かなり大変でいつ出来るのかと先が思いやられますが、
しかし上質な寝取られを描ける者は、おそらく上質な恋愛小説も描けると信じています。
大袈裟に言えば「直木賞、芥川賞?フン、こっちはNTRだぜ、笑」みたいな自信を持ってやろうと思ってます。笑

舞台設定やキャラクター、ようやくくっきりとしてきた状況ですが、
まだまだ発表することは出来ません。早くそんな日が来て欲しいです。
目標としては夏ですが、最低でも今年中の完成を目指します。

コメントいつもありがとうございます。いずれご返信もまとめてということで。
2020年が皆様にとって良いお年でありますよう。

ナオト。

コメント

あけましておめでとうございます。
NTRブーム、自分がこういった世界があるんだ、と覗き出した時のあの得体の知れなさ、興奮、はNTRがジャンルとして良くも悪くも居場所を獲得してしまうにつれ慣らされていってしまったように感じています。
ただしナオトさんの作品が発表される時や読み返す時、あの感覚がいつも帰ってきます。
最初に読ませてもらってから自分にとってはずっとナンバーワンを走り続けている作家さんです。
次作も楽しみにしつつ、ブログも覗かせてもらうので、また作品以外の事でも綴っていただくとうれしいです。
それではお身体に気をつけて。
よい一年を!
[2020/01/01 22:29] URL | びびっと #q7XswXQk [ 編集 ]
ナオト。さん、あけましておめでとうとございます。「フトシ」と「フトシ2」には大変お世話になりました。
NTRは永久に不滅だと思いますが、なんだかNTRアレルギー患者が増えている気配を感じたりもします。
主人公が寝取られるとショックを受けてしまうという層は確実に存在しており、もしかしたら現代のエロ漫画ユーザーは、もっと優しい世界を求めているのではないかと。
優しいの最高峰は母親ですから、母性を感じさせるエロ漫画の主人公が寝取られそうで寝取られないという漫画が増えてくる気もします。または、寝取られる側=主要人物をモブキャラにして薄くするとか。ほーすているの漫画とかですね。昨年FANZAで出たプルポアゾンという作家の「母喰い」というNTR漫画がありますが、あのような作品が増えてくる気がします。あれはあれで傑作ですが…寝取られる側の顔が見えない。
NTR神のナオト。さんには「フトシ3」というよりも、まず「フトシ」を単行本化してもらいたい。同人誌でも良いです。
どうかNTRの教典として我々にそれを授けてください。 信者っぽくなりましたが、けっこう待っているユーザーは多いと思います。
[2020/01/02 00:35] URL | やまだ #- [ 編集 ]
先生お疲れ様です
フトシでntrを知り 何回抜いたか、、、
お世話になってます

フトシは完結なんでしょうか?

どうしても続きが知りたいです 挿し絵の入った文章とか検討して欲しいです 読みたいです どうかお願いします
[2020/01/04 02:38] URL | 香マニア #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。お久しぶりです。アンド あけましておめでとうございます。
だんなです。

幻創文庫さん閉鎖してしまったんですね。マコトとかもなくなってしまいましたね。残念ですね。懐かしく思います。
あと、なんといっても「悪魔・・」ってもう10年も前の作品になっちゃうんですね。ゲームのシナリオが「悪魔・・」だったらいいなぁ・・なんて思っています笑
新作がんばってください。応援しています。
[2020/01/04 14:35] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
御体に気を付けて頑張って下さい。
新作、続編楽しみに待ってます。
[2020/01/06 12:59] URL | #- [ 編集 ]
NTRも文学の一つだと思ういます、心乱される汚なさ 荒々しさ 陰徳さだけでは
話は重みが無いのかなと個人的には思います。ナオト。さんの作品はそこに愛や美しさがさりげなくあるのじゃないかなと思います、だから作品を読み終えた後 罪悪感や背徳感がだけじゃ無く心がえぐられる様な気持ちになるのかな、とは私思います。結局好きなんですよ、あなたの作品!


[2020/01/12 22:31] URL | ハウスカースト #- [ 編集 ]
明けましてありがとうございます!
去年はフトシ2にはかなりお世話に&未だにお世話になっております。
ナオトさんのこれからの作品も楽しみにしています。
是非またfanzaで購入させていただきます。

またタイミングがあればでいいのですが、カオリの直立の全裸姿や一枚絵でいいのでイラストなど、本編で見れなかった香の姿やその後のイラストなど描いて貰えたらとても嬉しいです。
1ファンとしてナオトさんのこれからの活躍を楽しみにさせていただきます。
[2020/01/13 22:18] URL | 天使 #- [ 編集 ]
ヤブヌマシリーズのコミック版をぜひ!
あらくれさんとのコラボとか最高だと!
それからヤブヌマの更なる続編もぜひ!
[2020/02/02 14:47] URL | ファン #- [ 編集 ]
素晴らしい作品ありがとうございます。
そのうち香ネーさんタバコ吸わされそうな気がします、だんだん「ふとし」に染められて行くんだろうなーと勝手に考えてますw
[2020/02/06 08:27] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/02/19 08:47] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/03/28 00:49] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/04/13 00:39] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/04/17 04:05] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/04/24 01:29] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/05/12 23:43] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/06/02 12:35] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/07/19 14:01] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/07/22 05:04] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/07/27 12:38] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/08/01 16:34] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/10/06 17:29] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/12/31 00:02] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/01/01 00:29] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/01/02 08:20] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/02/18 09:08] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/03/07 18:06] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/03/20 02:07] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/06/20 20:26] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/09/17 12:15] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/09/17 13:04] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/09/25 18:27] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/10/11 04:19] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/10/24 19:16] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/11/09 08:08] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/12/30 11:46] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/12/31 19:25] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/01/01 11:54] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/04/13 15:31] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/05/21 11:19] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/08/10 01:01] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/09/14 11:34] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/09/19 05:25] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2022/09/23 18:09] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/09/30 14:17] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/12/07 08:08] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2022/12/31 22:45] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/01/01 23:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/01/04 15:46] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/01/08 11:45] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/01/13 22:54] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/01/14 14:05] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/02/17 12:19] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2023/02/28 15:00] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/03/26 02:07] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/03/26 02:17] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/06/29 00:35] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/06/29 00:40] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/07/01 00:31] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/07/01 06:34] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/07/01 20:11] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/07/02 09:32] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/08/02 01:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/10/29 23:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2024/01/28 01:21] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2024/03/10 02:24] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2024/03/13 00:59] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード