2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薦め

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」
ヤブヌマ2頑張って作っております。何とか1月後半の発売目指してます。
さて、こんなことやってる場合じゃないんですが、どうしてもお薦めしたい作品があるのでご紹介します。
皆さんは例えば大好きな一般漫画があって、これが壮大な寝取られ物語の序章ならなあ、とか思ったことはありませんか。
20巻くらいまで普通の面白い漫画で、ところがどっこいそれが単なるNTRの序章。これこそ究極じゃないでしょうか。
でもそんなのあり得ないと諦めるんですが、わずかながらその期待を抱かせてくれるサークルさんがあります。
「亀のおなか」というサークルさんの「身も心も美しき令嬢の、終ぞなき堕落と腐敗」という作品は久々に身震いしました。NTRとは違いますが、根本は同じではないかと自分は思ってます。
ただしグロ、スカがあるのでご注意ください。
そしてこちらで長期連載している「素敵な夢をありがとう」が問題の作品です。
なんかそういう匂いがプンプンするのです。誰も見たことない超長編。あくまで勝手な妄想ですけど。
絵も内容も素晴らしいのでぜひ皆さんも触れてみてはいかがでしょう。
終ぞなき堕落と腐敗

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード