2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の進行状況。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
毎度のことながら、久々の更新になり申し訳ありません。
現在、相変わらず新作シナリオ書いてます。
進行状況は、二歩進んで三歩下がる、の繰り返し(涙)
実は今回、絵は外注しようと簡単に考えていました。
何しろ初めてなので何をどうすればいいか分からない。
どんな絵師さんがいるかすら、よく知りません。
色々調べるうちに、「有名な人に頼もうかな~」なんて考えていた
自分の浅はかさに気づきました。
徐々に焦り、ピクシブ等で好みの絵を探し、お伺いするのですが、
これまたことごとく丁重にお断りされます(笑)
よくよく考えれば、そんなに都合よくこちらの要望を受け入れてくださり、
尚且つスケジュールも空いてる方が簡単に見つかるはずないのです。
これはもう埒が明かない。
もう自分で描くしかない。
あ~結局また描くのか。まいったなこりゃ。
自分の実力では思い描くイメージの絵は不可能だぞ。
しかも時間だけはやたらかかるのは目に見えている。
でも、今さら外注は不可能なので、もう腹をくくりました。
というわけでシナリオと絵、意地でもやってやるぞ、という闘志に火がつきました!

追記。
コメントで最近気になった作品等は?のご質問いただきました。
正直、ゲーム等はほとんどやっていません。^^
元々RPGとか人生で一度もやったことないんです。笑
というわけで、おすすめ本は(たぶん有名どころで、もうみんな読んでるでしょう)
・ワルプルギスの淫夢/さかき傘 二次元ドリームノベルズ
ワルプルギス

発売が楽しみなのは
・とある人妻のネトラレ事情2/らすこう さんあたりです。
また思い出しましたら追記します^^

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード