2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フトシ、ご購入ありがとうございました!

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ご無沙汰しております。
またまた久々の更新になってしまいました。申し訳ありません。
コメント等、お返事が遅れすみません。必ずお返しします。
「フトシ」、たくさんの方にご購入いただき、本当に感謝致しております。
この作品を作るうえで最初に考えたのは、とにかく数を売ろう、ということでした。
価格は最後まで悩みました。
おかげさまでDMM様では週間と24時間で一位になれました。
自分としては、ホッとしたと同時に、正直、目標とはやや違った結果でもありました。
しかしこれもまた、僕の現時点の実力なのだろうと思っています。
そして漫画制作も、決して無駄にはならないだろうと前向きに考えています。
次はようやくゲーム制作に打ち込めます。
元々、次作ゲームをより良いものとするための漫画制作でした。
アイディアは大きく二つあると、以前ここでも書きました。
一つはオーソドックスな物、もう一つは、今までに全くない新しい発想の物。
この新しいものは自分でもかなりのヒラメキだと思いました。
この発想は誰もしてないだろう、というものです。
そして結果、王道ものでいこうと決めました。
まずは王道でナンバーワンのものを作ってからにしよう。それからで十分。
絵の重要性は感じています。出来れば素晴らしい絵師さんにお願いしたい。
しかし中々簡単じゃありません。最終的にまた自分で描くことになるのか、今はわかりません。
それではシナリオ制作頑張ります。
1103.jpg

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード