2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フトシ2。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ご無沙汰し過ぎてもはや何と言っていいやら。生きています。
本当にすみません。近況などまた追々書けるときに書きます。
忙しくてどうしようもなく、しかし今フトシ2をやってます。
ゲームを先にと思っていましたがそちらはフトシ2の次に。フトシ2は5月中。そしてゲームは何とか今年中を目指してます。
ヤブのアフターの書籍化すら告知できず、出版者様、関係者様、また何より読者の方にも本当に失礼いたしました。f4.jpg
人物ペン入れあと少し。その後背景仕上げます!
ご報告まで。ナオト。

コメント

待ってました!お帰りなさい。それも一番見たかったフトシ2!最高です!
[2019/04/24 08:36] URL | ハウスカースト #- [ 編集 ]
お疲れちゃん!今度はお母さんが嫌と言いながらも、自らのオマタを触りながらフトシ様のチンボをくわえ込む描写が見たいです。自分から69の体勢を作り出していく大人すぎる女性の一端にも憧れます。アナル舐めするくらいスキになって欲しい
[2019/04/24 20:45] URL | おにきんぼう #- [ 編集 ]
作品を経るごとに画力が上がっていきますね。期待してます。
[2019/04/25 02:36] URL | #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
毎日欠かさず覗いていました!笑
昨年は災害も多かったので、何か…と心配しておりましたが、
アフターが出るのを知り、多分ナオトさん無事だろう…と勝手に安心しておりました 笑
フトシ2、ゲーム共に表現できないほどの楽しみ、と期待に胸が膨らんでおります!
アフターはここで言うのもなんだと思いますが、あるならやはりナオトさんで読みたいな!と思ってしまいました。
しかしファンであるヤブヌマを広めてくださる出版社さん、作家さんに感謝です(もちろん生みの親のナオトさん含め)!!
お身体にお気をつけて!
[2019/04/25 03:28] URL | びびっと #L1ch7n1I [ 編集 ]
本気で死んでると思ってました。
[2019/04/25 12:22] URL | #- [ 編集 ]
ふとし2が5月中とは早くて嬉しいです!そしてゲームも今年中に出る予定!寒の戻りがあるらしいので体調に気を付けて頑張ってください。
[2019/04/25 19:48] URL | #IO3e0EY. [ 編集 ]
楽しみに待ちます!!
[2019/04/25 21:32] URL | ぷろご #RpRZ5X7E [ 編集 ]
おかえりなさい!ゲームはヤブヌマですかね。。。?めちゃめちゃ期待してます!
[2019/04/26 00:04] URL | #- [ 編集 ]
年月が経っても便りをくださって、神。
フトシ2待ちます、いつまでも待ちますとも!必ず買います!
お身体に気を付けて頑張ってください!
[2019/04/26 02:26] URL | #DQYk9Acg [ 編集 ]
久しぶりの更新嬉しいです。悪魔も10年が経ちますが、続編を今でも待ち望んでいます。真由香がどうなって行くのか、今でも勝手に妄想しています。私はナオト。さんの心理描写が大好きで、その表現力を超える作家や作品は今も現れていないです。どんな形でも良いので、悪魔の情報更新をお願い致します。
[2019/04/28 02:07] URL | たかぽん。 #CgDh3KFA [ 編集 ]
やったー!楽しみです!
[2019/04/28 20:05] URL | ファン #- [ 編集 ]
まってました!のフトシ2 …

必ず買います。

ありがとう ナオトさん!
[2019/05/01 16:08] URL | いしころ #F.S2sd/w [ 編集 ]
フトシ続編が出るなんて思ってなかったんですごい嬉しいです

香、まだフェラしてませんよね 自分から望んでするくらい落として欲しいです

そして、、、孕ませて欲しいです
[2019/05/03 07:11] URL | トカノ #- [ 編集 ]
フトシ様「ホントはずっと欲しかったんやろ~ぉ、ワシが。これか、これか、これがええんけぇぇぇ。」
最後にはかあさん、くっぱぁして「フトちゃんのオチンボしかダメなのーッ。早くもっと来てー」ってなって
「奥ー、おくぅ気持ちいい」って新婚ほやほやさながらの愛をモテナイボクに見せつけてください

※妄想書きすぎてゴメンね
[2019/05/05 04:38] URL | おにきんぼう #- [ 編集 ]
いつも楽しみにしてます。
母さんとヤンキー坊主よ続編期待してます。
[2019/05/07 21:14] URL | ディーコン #- [ 編集 ]
待ってました!
お帰りなさいませ(^o^)
楽しみです!
[2019/05/09 01:31] URL | ムッツリーニ #- [ 編集 ]
いやあー楽しみです
あと、悪魔のささやき2も待っています
首を長くして!
[2019/05/19 20:35] URL | 屈服好き #- [ 編集 ]
母さんとヤンキー坊主よ続編期待してます
[2019/05/22 02:43] URL | 逆襲の赤髪 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。可能で有れば香さんの設定年齢など教えてくだされば幸いです。
[2019/05/22 18:54] URL | ハウスカースト #- [ 編集 ]
何気なく覗いたら、フトシ2!しかも5月!?
ぶったまげました、めちゃくちゃ嬉しいです
個人的にフトシはここ数年で一番の作品だと思ってました、定期的に何度も読み返してます
ただ続編があるとは予想もしてませんでした、ゲーム制作と聞いておりましたので、いやめちゃくちゃ嬉しい誤算です
色々準備して待ちます、120%買います、楽しみです
ナオトさんの作品はゲームにしろ小説にしろ漫画にしろゾクリとするようなシチュエーション、表現、背徳感がありNTRの真骨頂が味わえると言いますか、言葉にするのが難しいのですが他ではなかなか味わえない感覚を味わえるのでとにかく楽しみにしております
カラダに気をつけて制作頑張ってください。
[2019/05/23 19:14] URL | うおお #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/05/26 00:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/05/27 04:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/05/28 00:37] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/05/29 00:54] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/05/31 13:00] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/05/31 22:33] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/06/09 14:11] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/06/12 08:27] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/06/16 08:58] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/06/21 06:26] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/06/25 21:51] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/07/16 19:11] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/07/18 18:00] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/07/24 17:48] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/08/07 00:00] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/08/08 10:57] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/08/09 17:48] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/08/17 21:30] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/08/20 00:46] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/08/21 02:30] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/08/29 23:36] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/09/09 01:39] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/09/13 14:44] | # [ 編集 ]
「フトシ2」発売初日に読みました。
期待通りの大傑作でした。
人間の深いところが描かれています。
ほかのエロ漫画とは全然レベルが違いますね。
ぜひフトシ3も描いてください。また他の作品も待っています。
[2019/09/29 12:50] URL | かおりん #- [ 編集 ]
こんなに興奮させてくれて、ありがとうございます


フェラもさせてくれましたね、、、顔射も見て見たかったです、、、出したので口移しとかも興奮するかも


3を描いていただけされば とうとういくところまでいってしまうと思うので 期待します

香の決断に期待します

お疲れ様でした
[2019/09/29 23:14] URL | tokano #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード