2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作に向けて。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ブログ更新、あいかわらず滞ってしまい申し訳ありません。
新年のご挨拶からあっという間にもう三月。たまには更新しないとですよね。
かといってネタがあるわけではないのですが。
ご報告としてはDMMさんでも三月より「ヤブヌマ2」販売開始しました、ということくらいです。
半年以上前の作品ですが、今回も多くの方にご購入いただき本当に感謝しております。
さて、「悪魔」の読者さんからいつもお便りいただき、何とかしなくちゃと思いながら…筆を…、
そう、最近ワードではなく筆記で書いたりなんかしちゃったりし始めちゃってますが、中々うまくいきません(泣)。
ゲームのほうも何とか夏に!ってつもりで頑張り始めてます。といってもまだ一行も書いておりませんが。
今回はギリギリまで情報は伏せようかと思っています。
イメージはだいぶ固まってきました。ヒロインは咲美より若くなると思います。
ヤブとは趣の違った作風になるかと…。
blogflower.jpgume_20130411032731.jpgmomo_20130411032902.jpg


写真は前回に続き、次回作のイメージ的なものです。
頑張ります!

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード