2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フト2完成しました。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
fp.jpg
前回のブログで五月中に完成と書きながら申し訳ありません。
ちょっと色んな事があり、ようやくフトシ2が完成しました。
おそらく漫画はこれが最後になるかも知れません。とにかく絵を描くのがつらくてしょうがない。笑
この作品が成功するのを祈って、ゲームシナリオに向かいます!
現在DMM審査中です。多くのコメントありがとうございます。いずれ返信したいと思います。すみません。

コメント

今ふらっとブログに立ち寄らせてもらったところ、なんとうれしい報告が!(毎日覗いてました 笑)
何よりもお疲れさまです!!
楽しみすぎて何も言葉が出てきません!!
[2019/09/28 16:33] URL | びびっと #q7XswXQk [ 編集 ]
ナオト。さん、ブログ更新ありがとうございます。そして、ついにフトシ2完成おめでとうございます。私にとってナオト。さんは世界最高のエロ漫画家であり、フトシは世界最高のエロ漫画です。
フトシの続編は夢であり、ついに夢が叶いました。最低100回は読みます。
あと、いつか書籍化して、サイン会も開いてください。私にとってはナオト。さんは本当に神様です。ありがとうございました。
[2019/09/28 17:47] URL | やまだ #- [ 編集 ]
おつかれ様でした!
待ってました!ありがとうございます!
[2019/09/28 19:27] URL | ハウスカースト #- [ 編集 ]
お世話になります、めっちゃ楽しみです!
背景の画像だけで抜いてしまいそうです 笑

絶対買います、完成おつかれさまでした。
こんな早くにありがとうございます。
[2019/09/28 19:41] URL | 天使 #- [ 編集 ]
連投すみません。
嬉しすぎて震えて、勢いで書き込んでしまいました。
背景の画像だけでいろいろ想像してしまいます。

是非、ヤブヌマの時みたいに香の直立した裸体も描いて貰えたら嬉しいです。
フトシ一作目のときにあったサトルとフトシと香の裸の絵を完成させたやつが観たいです 笑
[2019/09/28 20:05] URL | 天使 #- [ 編集 ]
121ページ!お疲れ様でした。買います!
[2019/09/28 20:46] URL | #ra89QprE [ 編集 ]
初めまして。フトシ2完成お疲れ様です!
ナオト。さんが描く、美人だけと素朴で芯がしっかりしている。スレンダーで胸は大きすぎないってヒロイン像がドンピシャです。
憧れの美しい女性を醜男が罠にかけていくという設定もカタルシスがあり興奮します。
ヒロインが過激な性描写で淫乱化していくのではなく、逆にみだらな行為が清楚さを際立たせてさらに魅力的な女性に変身していく見せ方も流石です。発売楽しみにまちます。
[2019/09/28 21:25] URL | 賢者モード #- [ 編集 ]
フトシ2完成ありがとうございます。

今日たまたまカミさんが遅くまで
外出予定なので、、さっそく購入します(笑)

ゲームは新作でしょうか?
ヤブ3なら嬉しいですが。

ナオトさんの生み出す凛とした女性、最高です!!
[2019/09/29 12:17] URL | こう #- [ 編集 ]
おおおおお!!!!!!
やった!!
おめでとうございます!!
買います!
絵は難しいですよね・・・・・。
僕もチャレンジしてます(^_^)
お疲れ様でした<(_ _)>
[2019/09/29 12:48] URL | ムッツリーニ #- [ 編集 ]
買いました
[2019/09/29 14:47] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/09/29 16:49] | # [ 編集 ]
この作品をどれだけ待ちわびたことか。これから買って読みますが、まずはお疲れ様です、そしてありがとうございます!
ゲーム作品に集中されるとのことですが、勝手な願いではありますがフトシ3、もしくは新作漫画を願うばかりです。
[2019/09/29 23:33] URL | #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
早速購入させていただきました!
ゆっくり休んで…と思いますが次回作も楽しみにしております!
[2019/09/30 00:43] URL | ヤブ好き #- [ 編集 ]
フトシ2買いました、最高でした
脅迫して縛るだけじゃなく、快楽で服従させるだけでもない
情に訴えて心まで落とす(堕とすではない)後半の流れ、そしてラストシーン
本当に素晴らしかった…
そしてそれも121Pという大容量だからこそしっかり描ききれたわけでその労力に本当に感謝です
お疲れ様でした、次の作品にも期待してます
(漫画作品は最後ということですが、私はナオトさんの絵は大好きです、特に前作や今作のようなサバサバ母さんにはベストマッチな絵柄だと思います)
[2019/09/30 00:56] URL | oksan #WjRtzHSU [ 編集 ]
母さんとヤンキー坊主の続編でも描いていただければ嬉しいです。
[2019/09/30 04:36] URL | 逆襲の赤髪 #- [ 編集 ]
最高の作品ありがとうございます

フェラから口内発射して 口移しして ディープキスして欲しかった、、、酒見たいに
[2019/09/30 06:55] URL | かおる #- [ 編集 ]
まさかふと2が出るなんて
涙でるくらいうれしい
[2019/09/30 14:12] URL | あっくん #- [ 編集 ]
フトシ2最高でした、お疲れ様です
漫画制作大変でしょうけどまだまだナオトさんの作品、漫画でも読みたいです、他作家さんの作品とは一線を画すと言いましょうか
正直他の作品では到底満足できそうにありません、ぜひとも先生には漫画制作も続けていただきたいです、しばらくお休みになられてまた描こうと気が変わられることを望んでます(笑)、お疲れ様でした。
[2019/09/30 20:08] URL | フトオ #- [ 編集 ]
フトシ2最高でした。
でも漫画はこれで終わりなのでしょうか?フトシ3が見たい。堕ちてからの 展開が見たいです。
[2019/10/01 03:06] URL | akina #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
前作も通じてですが、まずカオリさんが、最初に薬で抱かれて、次に脅しを掛けられてから抱かれるのは不自然だと思いました。
家族や夫婦の信頼関係があるので、そんな脅しに乗るのはおかしいです。
実は性欲が旺盛なのに、セックスレスで悶々としてる所でとかの方が良かったと思います。
フトシとセフレとかの方が、しっくりきます。
そうではなく、恋人関係になるなら、脅すのではなく、正攻法で良好な関係を作ってからの方が良かったです。その場合は、家族として旦那は好きだけど、男女の仲としては冷めきってるとかあれば、そこをフトシが埋めてくれるみたいな方が良いです。
全く隙もない、女性で家族も愛情にあふれてるみたいなのが、落ちるのって、魔法使うとかしない限り不自然に見えます。
なので、一見家族愛、夫婦愛に満ちて見えるけど、満たされない感情、欲求を見つけて、落としていく。と言う方が良いと思います。
[2019/10/01 13:18] URL | maoh #- [ 編集 ]
ナオト。先生、お疲れちゃん!今購入したぞ。これから読むのを楽しみにしてます。続編もあるなら楽しみにしてるからガンバレおな v
[2019/10/02 02:41] URL | おにきんぼう #- [ 編集 ]
いつも、新作を楽しみに待っています。
作業は大変かとは思いますが、頑張ってください。
出来れば、母さんとヤンキーぼうずの続編を出してもらえたらと思っております。
[2019/10/03 13:08] URL | ヤス #- [ 編集 ]
製作お疲れ様でした。
コメントでも出ていますが、やはり続編が読んでみたいです。

読み返す度に、心も体もリミッターの外れた香さんを見たい気持ちが湧いてきます。

読み手の勝手とは重々承知していますが、いつかフトシ3が発表されることを期待してしまいます。
[2019/10/03 21:36] URL | yt #- [ 編集 ]
カーさんが口の中で噛み砕いたものをフトシ様が食し、またフトシ様も与える。そんな仲睦まじいほのぼのとした日常風景や「中に出してぇー」ってカーさんに本心から言わせてしまうフトシ様に出会える日は来るのでしょうか。

ふたりの新たなる門出にさちあれ
[2019/10/04 07:48] URL | おにきんぼう #- [ 編集 ]
フトシ2購読させていただきました。傑作です!


ナオト。さんの描くヒロインはある一定の品位が保たれているのが魅力ですよね。
センシュアルといいますか知性や品位を感じさせるヒロインだからこそ
落ちた時のギャップがものすごいエロチックです。

多くのNTR漫画ってヒロインが淫乱化していって最後はなんでもいいなりの操り人形って感じで、
性描写はエロいんだけどリアリティや背徳感が弱い気がしてなんか違うんだよなと思ってました。
香ねえさんのようなヒロインなら過激なことじゃなくてもそれこそ、
スカートをたくし上げるってだけでも十分エロいと思います。

フトシは後半やることがシブく、なおかつ叙情的で、黄昏流星群かな。と思いました。

個人的にこういうシーンがあったらよかった
ランジェリー姿がもっと見たかった
コスプレはセーラー服よりバニーガールがよかった 先生と生徒ってシチュでもいいかも 又は授業参観。
フトシ、フェティシズム多めで(パンティ匂いかぐとか陰毛をお守りに持ってるとか)

長文失礼しました。次回作楽しみにしています。
追伸 ヤブヌマはNo.1官能小説です。ぜひ咲美のパート復帰編、期待しています。
スーパーでいろいろな悪戯をされている咲美さんを想像しています。
[2019/10/05 01:39] URL | 賢者モード #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/10/13 22:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2019/12/25 12:49] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2020/04/20 14:45] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード