2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしておりますm(_ _)m

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

「悪魔のささやき」二巻についてお待ちの方もたくさんいらっしゃると思います。
現在頑張っておりますが、もう少しお待ち下さい。
実はこれと並行に進めております作品がありまして、予定よりやや遅れ気味になってしまっております。
ブログ4・14
母寝取られのコミック形式となります。
「悪魔…」と同様、どうか今しばらくのお時間をいただきたくよろしくお願いいたします。
皆さんの納得いく形で出したいのでどうかお許しください。

コメント

こんばんは。

執筆制作ご苦労様です。
コミックも同時進行で制作されていたんですね。
楽しみがひとつ増えました!
両方とも首を長くして待っております。
真由香の行く末が気になって気になってw

では制作頑張ってください。

[2010/04/19 22:06] URL | のぶ #- [ 編集 ]
>のぶさん、ありがとうございます。
なんとか頑張っておりますが、コミックのほうが予想以上に時間がかかりご迷惑をかけてます。
自分の書きたいものが突然湧き出ることがありますので、どうかお許しください。^^
[2010/04/20 22:40] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
「悪魔・・・・」ちょっと残念です。4月をすっごく楽しみにしていたので・・・・といってももう5月ですが(笑)
もう少しの我慢ですかぁ・・・あぁ早く読みたい(笑)
できればブログで進捗具合とか載せてもらえるとうれしいです。
[2010/04/28 01:12] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>だんなさん、ありがとうございます。
そして予定通り出せなくてすみません。
「悪魔…」は初めての作品で自分の作風自体変わり始めているので勘が戻るのに苦労してます。
八割方出来てはいますが、いつ発売とは言えないことをお許しください。
コミック「母さんとヤンキー坊主(仮)」も同時にお待ちいただければ。
[2010/04/29 02:49] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
「悪魔の・・・」8割、簡単に落ちない真由香を期待しつつ楽しみに待っています。
「ヤブヌマ」の進行状況はどうでしょうか?「寝取られ」作品のマイベスト続編が気になってしかたがありません、咲美が簡単にヤブヌマと寝てしまうのかどうか、咲美・主人公の葛藤を想像して楽しみにしています。
[2010/04/29 07:35] URL | ユキ #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
ナオトさんの寝取られ嗜好(設定や展開等すべて)が自分とドンピシャです。ナオトさんが書きたい物が読みたいので、ずっと待ってます^^
母寝取られとは私も楽しみが増えました^^
[2010/04/29 22:31] URL | ぽっくん #mzMb781o [ 編集 ]
>ユキさん、ありがとうございます。
マイベストなど恐縮です。
「ヤブヌマ」続編は夏頃になると思います。ボイスの有無も含めて検討中ですが、前回よりいいものになるよう頑張ります。
とにかく主人公には後悔してもらわなきゃ。
>ぼっくんさん、ありがとうございます。
嗜好が合いますでしょうか。嬉しいです。
モチベーションというのは困ったもので、ピタリと止まってしまうとやっかいです。
母寝取られは初めてですが、コミックであっても読み応えには配慮するつもりです。
[2010/04/30 23:50] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
悪魔、せめていつ発表かだけでも。
2219時代からのファンですが、正直待ちくたびれたよ。
[2010/05/11 09:38] URL | キンヤ #195Lvy4Y [ 編集 ]
>キンヤさん
申し訳ありません。
2219時代から読んでくださってる方には何と申し上げたらよいか。。
記事のほうに予定を書きました。
「悪魔…」は6月末でどうかご理解ください。
[2010/05/14 16:51] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード