2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悪魔のささやき」頑張っております。。

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」
12月24日の記事にコメントくださったダン様、全然気づかずすみませんでした。
大変長いご感想楽しく読ませていただきました。
また、過去記事にコメントくださった場合、気づくのが遅れる可能性がありますのでどうかお許しください^^
BLはエロ無しでやはりイマイチのようです。でも自分では結構好きです。笑
今は「悪魔のささやき」続編を書いております。一巻発表時点で書いてあった部分(30ページくらい)は破棄しちゃいました。
なんとか四月上旬目指しております。。
最近エロいと思ったゲームはこれ↓
皇涼子パッケージ
下のイラストはヤブヌマ続編とはとくに関係ありませんが、
復帰したパート先の朝礼の一コマみたいな。^^
ブログ3月5日

コメント

咲美の後悔・嫌悪の表情が良いですね(^o^)

私はあの男と愛し合ってしまった。お願い、見つめないでっ…。


次回またヤブヌマに抱かれるまでの期間ずっと、こうして悶々とするであろう彼女の心理を思うとたまりません。

なぜ、また逢う約束をしてしまったのか、咲美本人にも分からない。
手帳にはしっかり、マークが…

すいません、妄想しましたf(^_^)
[2010/03/05 15:53] URL | peta #- [ 編集 ]
こんばんは。

悪魔のささやきの執筆、順調そうでなによりです。
ヤブヌマの朝礼イラストいいですねえ。
この一コマからも色んな事が想像できて楽しいです。

ヤブヌマ、悪魔のささやきともに購入からしばらく経つにもかかわらず、
今だに読むと興奮してしまう自分がいます・・・^^;

引き続き続編楽しみにしております!
[2010/03/06 19:47] URL | のぶ #- [ 編集 ]
>petaさん、ありがとうございます。
手帳にマーク、いいですね。^^
気持ちではムカついてるもんだから、ボールペンで穴開けてたり。でも、下着は新しいの買ってたり。
いろいろ妄想していただくと、こちらも嬉しいです。

>のぶさん、ありがとうございます。
イラストは続編に結びつくとは限りませんが、いろいろ想像していただければ。^^
現段階、僕自身も咲美はどうする気なんだろう、と見つめてる感じです。
今は真由香に集中します。
[2010/03/07 00:04] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
真由香は来月ですか。
楽しみにしておりますよ~♪

彼好みの下着を選ぶ姿ってそそられますよね。
その気無いそぶりでも、脱がされてみるとしっかり男好みのドギツイやつ履いてたり……とか。
う~む。
[2010/03/07 16:07] URL | しのりょん #- [ 編集 ]
遅ればせながらヤブヌマをプレイさせて頂きました。
もうほぼここまでのコメント欄でNTR紳士達にあらかた語られてますが、取る男側の侵食ともいうべき細かい言葉や行為
取られる女の語られない内面を如実に洗わす
些細な態度や仕草
そういうところに焼け付くような焦りと嫉妬と興奮がきますね。
ナオト。さんも仰ってましたが、女の心の揺らぎとそれを見過ごしたり見ているしかない男、的な細かい心理描写こそ肝だよなぁ
なんて思ったりします ヤブヌマはそのへん
ビシバシ突いてきて胃がキリキリしました。
 
続編期待しております。
がんばってください。
[2010/03/07 18:13] URL | ハル #- [ 編集 ]
>しのりょんさん、ありがとうございます。
下着って不思議ですよね。
あと、嫌な奴に会いに行くのに、なんで化粧してるんだろ、とか自分に腹立てたり。^^
真由香もがんばります。
>ハルさん、ご購入ありがとうございます。
寝取られは書けば書くほど奥深く感じてます。
魅力的なヒロインにすればするほど、落とすのは大変になりますし。笑
「夫婦同意」での寝取られ、という歪んだテーマをヤブヌマでは設定しました。
今後も胃の痛くなる作品を目指してがんばります。^^
[2010/03/08 00:33] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
余談ですが
ブログで紹介される日常の一コマのイラストが
くすぐりますね いろいろとw
[2010/03/08 20:30] URL | ハル #- [ 編集 ]
もう早いものでもうすぐ春ですねぇ・・・・
今年になってあっという間の2ヶ月でした。
4月の「悪魔の・・・・」、とっても楽しみです。楽しみがあるとまだか、まだかと時間が経つのが遅く感じて、さらに待ち遠しくなります(笑)
早く4月にならないかなぁ(笑)
[2010/03/09 01:04] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>ハルさん、ありがとうございます。
寝取られはHシーンより、日常が自分は好きみたいです。^^
パート従業員に嫌われててこその藪沼です。

>だんなさん、ありがとうございます。
そうですね。ヤブヌマ出してもう二ヶ月。。早いもんです。
オリンピックやら何やらでグダグダしてるうちに。笑
そして「悪魔…」の期限がせまっております。頑張ってなんとかお届けします。
本当にお待たせすぎてしまいました。^^
[2010/03/09 22:14] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/04/14 10:52] | # [ 編集 ]
日常の1コマ良いですね!
エロシーンは大切だと思いますが、
こういった徐々に変えられていく日常の風景が
あってこその寝取られだと思うので、最高です!
[2010/04/17 13:07] URL | キチモラ #CofySn7Q [ 編集 ]
>キチモラさん、ありがとうございます。
僕も同じです。何ならエロシーンなくていいくらいです。笑
でもそれじゃダメなんでエロシーンも頑張ります。^^今後もよろしくお願いします。
[2010/04/20 22:44] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード