2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ小説は難しい

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「女捜査官マコト~レズの罠~」

幻創文庫で連載中の「女捜査官マコト」。
初のレズ物ですが、思ったほど反応がないですねー。笑
実際書き始めるまでは、簡単に考えてたんですが、書いてみてレズ物は難しいということに気づきました。
マコト途中jpg

自分の才能のなさを露呈してしまったというか。
レズというのは当然ながら、男女間にあるような「挿入」はありません。
もちろん、ペニスバンドとかもあるのですが、やはり所詮そんなものは道具です。
レズの官能というのは、おそらく果てしなく続く愛撫や、
繊細な肌の触れ合い、優しさ、といったところなのかも知れません。
青木忍が頑張れば頑張るほど、男になるだけで…こまったもんです。
少し気分転換に違うの書くのもいーかもと、考えています。
イラストは、ピクシアで破壊されたのをまた描きなおし始めた途中経過ですorz。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード