2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍版ヤブヌマ、発売!

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ご無沙汰してすみません。
少しプライベートでバタバタしており、制作をストップせざるを得ない状況でした。
現在は再開しております。申し訳ありません。どうかもう少しお待ちください。
そしていよいよ本日7月30日より、書籍版ヤブヌマが発売となります!
アマゾン、DMM、DLsite、ギュッと、デジケット様等、
また、電子書籍もほぼ同時に発売される見込みです。
そして今回、amazonでお買い上げのお客様に、
特製壁紙&小説版キャラクターデザイン画像をプレゼントとのこと。
詳細はキルタイムコミュニケーション様HPをご参照くだされば幸いでございます。
ヤブヌマ特設ページ↓
http://ktcom.jp/rb/rb162.htm

コメントの返信も今しばらくお待ちください。本当にすみません。
漫画も頑張ってます!これは1ページ目です。
blog0730.jpg
表紙帯新

コメント

更新お疲れ様です、書籍版予約しましたが、電子書籍の方が早く手に入りそうなのでそっちも買ってしまいそうですw
作業も佳境だと思いますので、お体に気を付けて頑張ってください。
[2016/07/30 05:54] URL | 百舌鳥 #MAyMKToE [ 編集 ]
お疲れ様です(^o^)
ヤブヌマ、同じく予約してますが、8/3到着が待ち遠しいです(7/30時点)。
予約しない方が早かったのかな?など考えたり考えなかったり、です。
待ち遠しい思いも、久しくなかったので、ヤキモキ、もやもや、を楽しんで待ちます(^o^)
まんがの方も待っています(^o^)
お体にお気をつけて下さい<(_ _)>
[2016/07/30 09:30] URL | ぷち達 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
ヤブヌマ今日買いに行きますよ~。
特製壁紙やらキャラデザ画像が気になるので、アマで買う方でどなたか、よかったらどんなもんだったのか教えて下さい。
[2016/07/30 10:01] URL | とぐさ #JUGsyThY [ 編集 ]
更新お疲れ様です
のんびり待ってますので、生活に支障がでない範囲で頑張って下さいねー
[2016/07/30 16:34] URL | oksan #WjRtzHSU [ 編集 ]
お疲れ様です。更新有難うございます。
書籍は本日到着予定ですので楽しみにしております。

漫画の方も、とても楽しみにしておりますが、もう少し待ちですね。
前の記事のママさんが犯られちゃっている絵、昨年9月の製作状況の記事で
アップくださった下絵と合わせて見ていると、他の方が書かれていたように
手首を縛られているのかな?また、ママさんの「あかん」との吹き出し、関西の
お母さんなのかな?…などいろいろ想像してしまいます。
時々、サンプルをアップしてくださると本当にうれしいです。
暑い中、漫画の製作も仕上げ段階で大変と思いますが、お体に気を付けください。
[2016/07/31 11:17] URL | フジイ #tsLeZ3Cc [ 編集 ]
いつも息子がお世話になっております。

書籍版買わせていただきました。ゲーム版とは細かい描写や結末に違いがあり、とても興奮しました。
書籍版の次回作や漫画化なども期待して待っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2016/07/31 12:52] URL | a #- [ 編集 ]
小説買いました。
まだ読み始めたばかりなので小説読みながら漫画の方を待つことにします。
頑張ってください。
[2016/07/31 18:29] URL | #LakZj/do [ 編集 ]
読みましたが、ぼくは、ゲームのヤブヌマの方がよかった。
あの効果音、音楽、あの画あってのヤブヌマになってます(笑)
[2016/07/31 21:57] URL | #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
ヤブヌマ、予定より早く届きました。
とても楽しみです。
仕事終わってからゆく~り読みます。
応援しています(^o^)
[2016/08/01 07:20] URL | ぷち達 #- [ 編集 ]
先生、絵のクオリティがかなり上がっていますね。漫画の制作は大変だとおもいますが、是非是非今後もお続け頂けたら幸いであります。先生はNTRの真髄を理解されている数少ないクリエイターであります。新作期待しております。
[2016/08/03 01:24] URL | ボラっちょ #iHsPI8ow [ 編集 ]
お疲れ様です!
ヤブヌマ書籍版購入して読みませてもらいました!
こちらも素晴らしく、改めてナオトさんのキャラクター間の配置がヤブヌマという作品に普遍的な良さを発見できました…!
そのため、構想されている新しいゲームやあったら良いなとヤブヌマ3?に思いを馳せています 笑
もちろん漫画の方も心から楽しみにしておりますので、どうかお体に気をつけて進行してもらえればと思っております!

それでは!
[2016/08/03 05:27] URL | びびっと #q7XswXQk [ 編集 ]
溜めすぎて吐きそうになってます。
今の進捗状況を教えて下さい。
出来ればお母さんがバックでがっつりヤられてるサンプルを投下して貰えると嬉しいです。
[2016/08/03 06:54] URL | さく #- [ 編集 ]
ヤブヌマ書籍版も最高でした!
一生ついていきます・・・!
[2016/08/06 17:08] URL | ななし #- [ 編集 ]
小説も読み終わり後は漫画を待つだけ〜
いつになるのやら・・・
[2016/08/07 23:44] URL | #- [ 編集 ]
イチローも3000本いきましたし、ナオト先生も、いろいろ負けずにガンバですよ~(^o^)
応援してます。
先生の納得のいく、作品をお待ちしています(^o^)
[2016/08/08 08:38] URL | ぷち達 #- [ 編集 ]
ナオト先生そろそろサンプルを〜
サンプルあればお盆もなんとか乗り越えられそうです(^^)
[2016/08/11 12:31] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/11 13:05] | # [ 編集 ]
ゲーム楽しみにしています。
ただ、妻の真由香の処遇をはっきりさせてやってください。かわいそうです。

勝手にイメージしてしまって、なおとさんの構成と似ているかなと思う文章を探してしまいます。
文は似ていませんが、細かいディティールのこだわっているところが似ているかな?と思うものがありました。愛妻倶楽部の「愛する妻を・・・」(作者一年生)です。違ってたら、ごめんなさい。
真由香の件はなにとぞよろしくお願いします。
[2016/08/11 18:30] URL | 佐々木貴彦 #oH.DNVmI [ 編集 ]
色んな批判的な意見もありますが、皆応援しています!身体に気を付けて休憩しながら頑張ってください!
[2016/08/12 09:25] URL | サトウ #- [ 編集 ]
サンプル!サンプル!ささっとサンプル!
[2016/08/13 14:15] URL | #- [ 編集 ]
 ナオト先生、初めてメールします 先生の「ヤブヌマ」「ヤブヌマ2」どちらも大傑作で心を鷲掴みにされました 特にヤブ1で咲美がスワップを拒んで家出するシーンには舌を巻きました あれがあるから、その後起きたすべてのことがリアルで胸が痛みまくりました ヤブヌマは浅岡夫妻の歪んだ、そして残酷な愛を描いた作品だと思いました 新作も大いに期待しています お体に気を付けて頑張ってください
  
[2016/08/14 16:28] URL | 通りすがりのヤブヌマファン #8rAmkBNM [ 編集 ]
楽しみがアルトいう事は幸せです。
[2016/08/20 11:28] URL | #gGj3Lv6Q [ 編集 ]
ナオト先生、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
次の作品もすごく楽しみにしているのですが、そろそろ進捗状況を教えていただけないでしょうか?
まだまだ時間がかかりそうであれば、一言それだけでも良いので、お願いします。
それでは、お身体に気をつけてくださいね。
[2016/08/22 21:09] URL | きんにくんマン #- [ 編集 ]
出す気あるんですか?
[2016/08/23 00:24] URL | #- [ 編集 ]
ヤル気ないな~
ブログのコメントへの返信なんかしなくても良いから、状況を書けよ‼
3分も掛からず出来るだろ‼どんだけ忙しいフリしてるの?
この調子だとブログ更新は月末で、進捗はようやく半分終わりました~と能天気な事を書くんだろうな…
悲しくなってきたよ
[2016/08/23 06:58] URL | #- [ 編集 ]
仕上げの段階から2ヶ月……。
せめていつ頃完成かお願いします。

[2016/08/23 08:33] URL | #199HUcSE [ 編集 ]
年内に完成すれば御の字じゃないかな?
[2016/08/23 10:12] URL | #- [ 編集 ]
ナオト先生、いろいろ負けずにがんばって下さいね~(^o^)
い・ろ・い・ろ・負けずに~~~♪
ここに書き込みされてないシャイなファンもいてますからね~~(^_^)
では熱中症にお気を付けて<(_ _)>
[2016/08/23 10:16] URL | ぷち達 #- [ 編集 ]
前作 母さんとヤンキーぼうず を読んでから漫画の次作を期待してました。それからもう6年待ちなんであと半年でも1年でも待ちます。ゆっくりじっくり、いい作品をお願いします。
母さんの元気で勝ち気な性格キャラ は同じようですが
顔立ちは、かなり違いますね。今回の方がさらにいい感じ
[2016/08/23 13:59] URL | #- [ 編集 ]
ナオトさんの納得いく作品できるまでまってますね~
[2016/08/23 22:54] URL | トド #- [ 編集 ]
ナオトさん隠れファンでしたが初コメントさせていただきます。販売はナオトさんがご納得いくまで待ちます。せめて8月末に進捗と激アツサンプルお願い致しますm(_ _)m
[2016/08/26 16:34] URL | ちんかめ #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/31 14:13] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/02 17:22] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード