2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕上げしております。。(- -;)

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」
デジタルコミック「母さんとヤンキー坊主(仮)」の進行状況です。
てゆうか、五月末完成予定といっときながら・・ってことですよね。
ペンが全て入り、ようやく仕上げに入っております。
あと一週間くらいで完成するはずです!
ブログ6月3日1
↑元気、強気のハツラツかあさん
ブログ6月3日2
↑こんな小僧に!
というわけで、こんなさなかにも「悪魔…」や「ヤブヌマ」を購入してくださる方がいらっしゃり、
すでに心はそっちへシフトし始めてますが、身体はひとつなのでどうか今しばらく。。
一言で言うと、漫画はゲームよりやはり大変だということを再認識した次第であります。

コメント

まあ想定内ということで。けど悪魔のささやきはもう何年も待っている気になってきました。せめて続編くらいはお願いしますよ。ほんとにいいかげんに。
[2010/06/04 18:41] URL | ビビ #- [ 編集 ]
うひょ~!待ってました!!
勝気な主婦が不良少年の愛人になる。
なんという王道。どんな料理がでてくるか
楽しみですわ!!
[2010/06/04 20:51] URL | #- [ 編集 ]
これは、・・すごい楽しみです。 
公開待ってます。
[2010/06/04 23:22] URL | a: #- [ 編集 ]
ペ、ペ、ページ数はどれくらいなのでしょうか。。。
早くも下半身が妄想暴走しております。。。
[2010/06/04 23:31] URL | 汗リーマン #- [ 編集 ]
悪魔のささやき2を待ち続けて、もう1年以上経ちます。
このサイトには、毎日顔を出して確認していました。
残念ながら、違う作品を手掛けて、本当に残念に思いました。一年以上待ち続けていますので、6月末は必達でお願いしますね。
ご多忙とは思いますが、宜しくお願いします。
[2010/06/05 00:07] URL | たかぽん。 #- [ 編集 ]
まあまあ、皆さんしばしこの母親寝取られ物で
抜きまくって、名作の続きを待ちましょうや。
強気のママ大好物です^^ 
[2010/06/05 22:30] URL | ぽっくん #mzMb781o [ 編集 ]
たのしみ~!
こんなのもあるんですね!

ヤブヌマ2はないんですか?
ふたりのつづきが見たいのですが。

[2010/06/08 10:44] URL | プチ達 #- [ 編集 ]
よさそうですね
餓鬼が主婦の心を犯しまくる展開に期待!
[2010/06/09 22:26] URL | ソン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/10 10:05] | # [ 編集 ]
お初です、どうも

みんなコメントもだんだん辛口になり、ナオトさんも苦しいかもしれませんがどうしても期待が大きいだけにヤキモキしてしまうのだと思います
あなたの作品は自分の人生最高の楽しみです
これ以上ないくらい衝撃をうけました
ずっと応援しています
[2010/06/10 20:32] URL | ケンイチ #- [ 編集 ]
お邪魔します。母さん。
[2010/06/10 23:51] URL | ズボヌマ #- [ 編集 ]
ぬおおお!!
ま、まだなのか?!
[2010/06/12 21:25] URL | #- [ 編集 ]
ヤブヌマ
悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1
2作品を購入させて頂きました。
いづれもいい作品でした。^^
新境地のコミック「母さんとヤンキー坊主(仮)」
も期待してます。!
[2010/06/14 21:58] URL | 珈琲 #- [ 編集 ]
もうあきらめましたよ。
待たせすぎだと思いませんか。

「~までに発表します」っていう時は、最初から自分の能力と時間的余裕を見積もって申告する。
それが金銭のやり取りが発生する場合の基本ルールだと思います。

あなたの書くストーリーの熱烈なファンでしたが、もう二度と来ません。
本当に失望しました。
[2010/06/16 10:57] URL | 唐人楼 #mQop/nM. [ 編集 ]
ヤブヌマをやってハマって以来、悪魔、ダルマも読破しました。
他のNTR物では今一つ、物足りなくなってしまい、ひたすらナオト氏の次回作を待ち続けております。期待してます。頑張って下さい!
[2010/06/16 16:06] URL | ヘンリーヒロ #- [ 編集 ]
僕も『真由香』買いましたよ。
ダルマも会員になって、読んだし。
からくち批評に負けずにがんばってください。
応援してます。
[2010/06/16 16:57] URL | プチ達 #- [ 編集 ]
うおおお!!うおおおおおおお!
まだか?まだか?!
シュッシュッポッポッ!シュッシュッポッポッ!
[2010/06/16 21:00] URL | #- [ 編集 ]
ナオトさん気にしないでください。
珈琲さんよー。
ナオトさんは必至で、がんばって、納得のいく作品を作ってみえるんだよ!

ひどいことを書くなよ。どうせ作品がでたら買うくせに。
[2010/06/16 22:36] URL | ou #- [ 編集 ]
毎日、このコーナーをのぞくのが楽しみです。
絵コンテ?の段階で、すでに「買い」のレベルですね。
じっくりと待たせてもらいますよ~。
しっかり、応援してま~す!
[2010/06/16 22:46] URL | まぐ #- [ 編集 ]
いつまででも、たのしみにして待ってますよ~
応援してま~す。
[2010/06/17 00:01] URL | ひで #uoSKjgR6 [ 編集 ]
ネトラレ好きにのMにとっては、じらされるのもたまりませんな・・・

やぶぬま2ともどもお待ちしております。
がんばってくださいさせ
[2010/06/17 13:57] URL | 寝取られスキー #- [ 編集 ]
もう少しかかりそうな雰囲気ですね・・・・・
でも待ち続けるぞーーー!!
[2010/06/17 21:39] URL | pole #IO3e0EY. [ 編集 ]
それで?
6月3日の「あと一週間」後っていつ?
[2010/06/19 11:45] URL | 市場 #- [ 編集 ]
こんにちは。
いろいろと、応援、批判等のコメントがありますが、それだけナオト。さんの作品にみんなが期待しているからだと思います。
あんまり気にせずに、自分のペースで作品作り頑張ってください。
読者として一番嫌な事は、コメントを読んだナオト。さんが書く気をなくし、続きが読めなくなることだと思いますので。
[2010/06/19 19:21] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
完成→応募→審査→発売

の経緯がありますから、1週間で完成しても発売まではタイムラグがあるので、それの待ちだと思われます。

稀に”ここはアウト”で戻されて部分修正が必要になる場合があるそうなので、今月いっぱいまでには発売されるのではないでしょうか。

私も期待していますが、冷静に待っていますよ。
[2010/06/20 11:09] URL | 汗リーマン #- [ 編集 ]
ナオトさん。公開お待ちしております。
[2010/06/22 22:12] URL | abb #- [ 編集 ]
空気を読まずにスイマセン。ヤブヌマをプレイさせて頂きました!最高です!ホントに興奮しました!
それと要望などをどこに書けばいいのか分からなかったのでここに書かせてもらってよいでしょうか?
一個だけ!一つだけ続編の要望があるのですが、どうか後戯のシーンを!ピロートークといいますか、二人が本番をやった後、ねちっこく全裸で汗みずくのままお互いの体をまさぐりあったり、恋人みたくキスしながら、良かったか?と質問してイチャイチャしてる所を入れて頂けると非常に嬉しいです!
長くなりましたが、新作のマンガ共々楽しみにしております!
[2010/06/27 18:01] URL | けい #- [ 編集 ]
悪魔の進捗はいかがでしょうか?
チャラチャラしたぽっと出の男に最愛の妻とのSEXを管理されてしまう・・・ってところがツボでした。
ヤブヌマ2でも同じようなシーンがあったら興奮するなー。
兎に角、他のNTR物がつまんな過ぎて・・。
ドキドキするNTR物を求めてゲームをメインに色々と手を出していますが、全然ダメです。
そんな訳で、次回作待ってます!
[2010/06/28 00:10] URL | ヘンリーヒロ #- [ 編集 ]
作品云々の前にここまで音沙汰ないと、氏に何かあったのかと心配になてきた(´Д`;)
[2010/06/28 22:48] URL | #- [ 編集 ]
七月になりましたね

良い作品のためならいくらでも待てますが
心配になるので生存報告してもらえるとありがたいです
[2010/07/01 09:38] URL | ケンイチ #- [ 編集 ]
少し重い空気になってしまっています。
元々『日々雑感』ということでスタートしたのであれば、二行でも三行でも、或いは新作に関係なくとも、気軽にニュースアッブされてはどうかと思いますが…。
そういうわけに行かないのでしょうか?
[2010/07/01 12:48] URL | かず #NBQkkuJY [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/06 14:45] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/09 23:16] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/11 22:45] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/12 20:15] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/15 06:51] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/16 13:31] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード