2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説を書き始めた理由

さて、今日は僕が官能小説を書き始めた理由を書きます。

元々スケベな僕は、官能小説を読むのも好きだったので、昔から読んでいました。
しかし、最近の紙媒体の物はつまらなくて、全く読む気も起きなくなっていました。
そんなとき、某投稿サイトで久しぶりに下半身を直撃してくれる(笑)素人さんの投稿小説に出会ったのです。
ところが、その体験談風の投稿小説は、回を追うごとに投稿ペースが落ち、
やがては月に1~2度しか読むことが出来なくなりました。
いても立ってもいられなくなった僕は思います。何としても読みたい!
エロの一念岩をも通す。です。
「僕もエロ小説を書いて、彼にメッセージを送ろう」
結局彼はそのサイトでの投稿は打ち切りましたが、彼も僕の小説に興味を持ってくれて、
その後メールで、彼と小説の交換を始めたのです。
なんだか、エロを抜くと、すごくプラトニックな恋愛話みたいですね。ホモじゃないですが(笑)

そんなこんなで、「ナオト。」は生まれた訳です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード