2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この顔が?

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

ADVなんてものに手を出すと、フリー素材や同士の方の講座なんかがネットに溢れていて
ほんとに何て親切な方がいるんだろうと頭が下がります。
例えば社会に出れば、自らのスキルを出し惜しみするということなどは
珍しいことでもないと諦めていたのですが、
こういった同人の世界、作家さんたちの純粋さに心が洗われております。
本当に感謝、心から感謝です。
ところで「ヤブヌマ」ですが、先日僕がこういうエロいもん作ってるなんて
思いもよらぬ友人に下の絵を見せて「どんな人に見える?」と訊きました。
まあユニークな友人ですが、第一声が
「ほー、すごくいい人っぽいな」
と言いました。
ズッコケました。
「…どこが?」
「一生懸命仕事して、人に気を使いそうな」
友人は真面目な顔でそう言いました。
僕がおかしいのか、奴が変なのか。
ヤブヌマキャラ宣伝

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード