2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTR漫画

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

エロの表現において、活字や動画に比べ圧倒的にマンガが不利な点は、「時間」や「間」を入れづらいところだと思います。
たとえば、あだち充のマンガなんかは、何だか風景だけで一週間分の連載終わっちゃったりするときがありました(古くてすみません)。
でもタッチとかは、あのゆったりした流れがなければ成り立たないマンガで、だからマンガは劇画になった時点で莫大なページ数が必要になったわけです。
山文京伝氏は素晴らしいですが、やはりあのコミック一冊分は本当なら十巻くらいにすればスーパーエロエロカタルシスが得られるはずです。笑
そんな中、Jin氏という寝取られマンガの超新星が現れました。
この方の「堕ちていく過程」描写は、実に濃厚かつ繊細で十分満足出来るものです。
今までのエロマンガに無かった「しつこさ」が最大のポイントで、p1「ズコズコ(感じるものか)」→p2「ズコズコ(感じるものか)」→p3「ズコズコ(だから感じないって)」→p4「ズコズコ(負けないし)」→p5「ズコズコ(絶対感じないっ)」…くらいの勢いです。
普通コマ割で済ますところをページ跨ぎます。笑
咲子さんノ男性事情
咲子さんノ男性事情/Jin

コメント

お久しぶりです。
なかなかブログが更新されなかったので、そろそろコメントでも書こうと思っていたところでした(笑)

寝取られマンガって、妻帯者なので買えないんですよ(笑) なので、山文氏の蒼月の季節は結構立ち読みしたりしたのですが

で、「だるまさん・・」の方はどうでしょうか?
かれこれ1ヶ月近く経ってしまいました。モチベーションが下がってまだ完成していないのでしょうか? どういう結末なのか・・・・楽しみで仕方がありません。催促して申し訳ないのですが早めのUPお願いしますm(__)m




[2009/08/25 00:52] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
だんなさん、コメントありがとうございます。
「だるまさん…」中々アップできず申し訳ありません。
現在「悪魔のささやき2」「だるまさん…」の他に、知り合いの絵師さんと絵付きの寝取られ物を進めております。
タイトルは「ヤブヌマ」と決まりました。笑
ヤブヌマとは、妻が大嫌いなパート先のセクハラ親父の苗字「藪沼」のことです。
「だるまさん…」共々、今しばらくお待ちください。本当に申し訳ありません。
[2009/08/26 17:43] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
こんばんは。
「だるまさん・・・」、本当に楽しみにしています。
やはり読者からすると、中途半端で続きがなかなかアップされないのは、とってもつらいです(笑)。きっと他の読者様も同じだと思います。
なんとか最後まで書きあげてもらえたら・・と思います。最近、「これは・・・」という寝取られ物がなく、久々にであった「これは・・・」だったので早く最後まで読みたいです。
無理なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

「悪魔のささやき2」や新作の「ヤブヌマ」も勿論楽しみにしています。ところで、新作の方はまたどこか別のところでUPなのでしょうか?
[2009/09/06 23:42] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
お久しぶりです。
「ヤブヌマ」はイラストつきとのことですね。楽しみにしています。これも有料でもきっちり購入しますのでサイトを教えてください。
時々「悪魔の~」「だるまさん~」を読み返していますが、やはりナオトさんの描写は最高です。どちらかといえば「悪魔の~」のほうがねちっこくて好きです。ご多忙なのは承知ですができれば有料の「悪魔の~」を更新をお願いします。
前に書いた「肉体改造(豊胸・ピアス・刺青・金髪・化粧)」なんていうのがあれば最高ですが、もちろんそうでなくても応援しています。がんばってください!
[2009/09/07 17:20] URL | 人麻呂 #NkOZRVVI [ 編集 ]
だんなさん、
「だるまさん…」の方は9月末のアップになると思います。
投げ出すことはしないので、申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
魂の震える「寝取られ」作品を生み出すべく今後も頑張ります。
新作については有料DL販売という形を予定しております。決まり次第お知らせ致します。

人麻呂様、
お久しぶりです。
「ヤブヌマ」は初めての試みですので、実験的な作品になると思います。上にも書きましたが、DL販売を予定してますので、決まり次第当ブログでお知らせします。
「悪魔…」お待たせして本当にすみません。
この作品はとことんまで書ききるつもりです。秋のうちには発表する予定ですので、どうか、もう少しお待ちください。
肉体改造については未定ですが、構想の一部にはあります。
[2009/09/07 22:00] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
お忙しい中ご返事いただきありがとうございます。
ものすごく楽しみにしています!!!
[2009/09/10 12:49] URL | 人麻呂 #NWpDSU7. [ 編集 ]
「だるまさん・・・」「悪魔のささやき」共に楽しみに待っています。
ところで、久々に「悪魔のささやき」を読んだのですが、ともに「あばんちゅーる」が出てくるんですね。お店の形態は違うけど・・・びっくりです。
[2009/09/14 23:13] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/06 16:36] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード