2ntブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母寝取られ

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

先日もチラリと当ブログで触れましたが、寝取られジャンルの中に「母寝取られ」というのがあります。
僕は少し前まで、「妻寝取られ」こそ最強、と思っていました。
寝取られの中に近親相姦的要素を盛り込むと焦点がぶれると思ってましたし、ストレートに妻でいいじゃんと。
恋人寝取られも同様に思えますが、やはり妻というのはイコール家族、夫にすれば人生の全てであり、その重さは非ではありません。
しかしそんな僕が「母寝撮られ」にはまってきたのは、ショタブーム等によって、描かれる母子関係が以前よりリアルになってきたことが理由だと思います。
それまで多くのエロ漫画やゲーム、エロ小説の中の母子はいかにもステレオタイプで、聖母のような母と甘えん坊な息子、こんな親子いないだろ、みたいなのばっかりでした。
下は○学生の息子が、悪友や年下(!)の従弟に母を取られちゃう^^紙芝居のような絵物語ですが、こういうの長編ゲームにならないかな。笑

オマエの母ちゃんオレのモノ
オマエの母ちゃんオレのモノ/UTSシステム
モクゾウザブトン
絶頂母/モクゾウザブトン
ママ獲り合戦
ママ獲り合戦/暁技研

コメント

どうも、だんなです。
「母寝取られ」ですかぁ・・実はあんまり好きではなかったりするのです。なので、前回のブログで紹介して頂いたゲームですが、ちょっと躊躇していたりするのです(笑)
でもポチ小屋さんのHPにある「美佐子」はかなりつぼに入りました。たぶんご存じだとは思いますが・・・・
まだ読んだことがない方にはかなりお勧めだと思うのですが・・・どうでしょうか?

話飛んでしまいますが、今回のだるまさん・・いいですねぇ。前々回ぐらいから・・・HappyEndに向けて話が進むのかと思っていたら・・・やってくれます(笑)
次回もかなり楽しみにしています。
あと、「悪魔のささやき」もよろしくお願いします(笑) こちらもかなり楽しみにしていますので。
[2009/06/02 02:35] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは。
コメント書いた後にふと思いました。「美佐子」って母寝取られとは言えないですね。
同じポチ小屋さんのHPにある「堕とされた母」は間違いなく母寝取られですね。
[2009/06/03 00:10] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
だんなさん、いつもコメントありがとうございます。
ポチ小屋さんのHP、以前チラリと目を通したんですがしばらく忘れておりました。
プロローグを読んで中々読み応えありそうだったので、時間のあるときにと思っていたのです。
「墜とされた母」ですね?楽しみにしたいと思います。
さて、母物苦手ということ。
僕は以前、ネット界で有名な作家さんに「寝取られ」について意見したことがありましたが、その方は完全に自分の妻をモデルにしないとモチベーションが上がらず、書けないとまでおっしゃってました。
寝取られものにおいては、作家さんもこうであるように、ことさら感情移入して読まれる方も多い気がします。
母物を息子視点で読むのはさすがに僕も無理です。あくまで第三者視点で。笑
山文京伝氏の母寝取られはそれほどでもなかったのですが、サイト「少年と熟女」や「LOVE MILF」で、母性が折れるときの破壊力を思い知った感じなんです。
だるまさん、ようやくクライマックスに向かうと思います。
悪魔のささやき、頑張って書きますが、今他にも色々やっておりまして、今しばらくお許しを。^^
[2009/06/03 01:47] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード